検索

8/20~アレグリア活動自粛

お世話になります。

京都府における緊急事態宣言により、アレグリアの活動も8/20~9/12まで自粛します。

9/13(月)からの再開を目指しておりますが、その時の状況を観て判断いたします。

このブログにて再開日をお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

スクール生の皆さん、保護者の皆様、お体に気を付けてお過ごし下さい。

またグラウンドでみんなの笑顔に会えることを楽しみにしております。

坂井

116回の閲覧

最新記事

すべて表示

活動自粛延長~9/30

お世話になります。 緊急事態宣言の延長により、アレグリアの活動も9月30日まで自粛と致します。 10/1(金)から活動再開予定です。 スクール生の皆さん、もうしばらくの辛抱です。体に気をつけて、10月から元気にサッカーしましょうね。 なお、自粛期間中の月会費の取り扱いにつきましては、活動再開時にお知らせ致します。 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

アレグリア ゲーム大会中止

お世話になります。 8/10(火)11(水)に予定しておりました、幼稚園年中〜小学6年生対象のゲーム大会は、昨今の新型コロナウィルス感染拡大を考慮し、中止と致します。 今回のゲーム大会は、全曜日のスクール生が集まる事、またスクール生以外でも参加出来る事から、大人数が集まる事が予測されます。よって中止という決断となりました。 楽しみにしていたみんな、ご予定頂いた保護者の皆様、本当に申し訳ございません