検索

OB.OGの皆様へ。初蹴り中止のお知らせ。

OB.OGの皆さん、お元気ですか?

2021年の初蹴りは、新型コロナウィルスの影響で、中止と致します。

心苦しい決断ですが、何卒ご理解ください。

今年一年、それぞれの立場で苦労が多かった事でしょう。

醍醐FCも活動自粛期間がありましたが、今はあのグラウンドで、後輩達が、皆さんが中学生だった時のように楽しくボールを蹴っています。

今の醍醐FCがあるのも、皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

また会える時を楽しみにしてます。

監督 坂井将司

80回の閲覧

最新記事

すべて表示

醍醐FCクラブ説明会中止

お世話になります。 本日、1月23日(土)に予定しておりました第二回2021年度新入生対象のクラブ説明会ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止に向けての緊急事態宣言が出されている事を踏まえ、中止と致します。予備日の1月30日(土)も行いません。 ご予定して頂いていた皆様、本当に申し訳ございません。 クラブ説明につきましては、毎週金曜日の体験練習時に、希望者の方に行いますので、お声かけください。 何

1月22日(金)醍醐FC体験練習中止

お世話になります。 本日の体験練習は雨天の為、中止と致します。ご予定して頂いていた方、申し訳ございません。また来週以降、宜しくお願い致します。 また明日に予定していたクラブ説明会も緊急事態宣言が出ている事を踏まえて、中止と致しました。活動説明は随時グラウンドにて行いますので、お声掛け下さい。 宜しくお願い致します。

Copyright © Kyoto Daigo FC

京都府京都市伏見区石田西ノ坪 石田仮設グランド

Email: office@daigo-fc.jp